3週間を終えて

 

 

 

こんにちは。音です。

 

昨日、無事社会人3週目を終えました。

あっっっっっっっっっっっ

という間。

 

もはや、

あっという間どころの話でない。

 

怖いくらい。

時間が手でつかめていない、

地に足を付いていない

抜けていくような感覚。

 

このまま退職になり、

このまま人生を終えてしまうのか、

と毎日おびえてる。

 

 

学生時代も本当に過ぎ去っていくような

時間感覚ではあったけど、

それとはまた違う種類。

 

そんなものなのでしょうか。

 

仕事自体は好きだし、

毎日楽しいし、

手取りは本当に低いけど、

それなりの仕事、で、究極のホワイト。

 

来週は月曜日だけ本職。

休みが寂しいくらい。

5月病にはならないだろな。

 

 

そんなものなのでしょうか(2回目)

 

 

良い時間の過ごし方をしたい。

充実してるけど、自分の思い描いた充実とは

何か違う気がして、

これからも、模索します。

 

2023.04.29.